fall

九州旅行から帰って1週間ちょい。あの暑さが嘘のようで、ここに来て一挙に涼しくなった。

そうなってくると毎朝の日課が復活なのであります。夏の間はお休みだった朝の珈琲、朝起きてゴリゴリと豆を挽いて煎れる珈琲が一日の始まりの位置づけに。

が、10月18日、本日はちょいと違って、一日の始まりがISOファイルの作成から。(^_^)

年二回のWindows10のアップデートの開始日なのであります。10月17日開始のふれ込みがあるのだけど、これはアメリカ時間で、日本では18日がその日。

自動でやるWindowsの更新からよりも、ISOファイルのDVDを作って手動でやる方が確実なので毎回これでやってる。